Make up Artist×俺!

Share on Facebook

20140701_121852.jpeg

どうも、みなさんこんにちは。
天六の悪餓鬼こと、Brat by huit 8の松本です。
先日はJect Groupのメイク講師をしていただいてるkoyo氏に出店のお祝いをしていただきました。

リスペクトする先生と2人で飲むのは実は初…‼︎‼︎

めっちゃくちゃ熱くて、クリエイティブで、ストイックな先生にはいつも色々な事が勉強になります。
とても楽しいお酒でした‼︎

私はメイクをおやすみ中なのですが…。絶対またやるつもりなので‼︎‼︎

最後に絵と、言葉をいただき、涙でそうでしたが、我慢しました。

『過去は常に未来に繋がっている』

日々の行動は全て未来に繋がっていて、今している行動が全て君の未来を作っているのだと…

頑張ります‼︎‼︎

Comments are closed.